スポンサーサイト


Happy Birth day dear my friend.

今週はうっかり更新しそびれました。

ついについに誕生日を迎えてしまい、22歳になってしまいました。

自分はさておき、我が愛する愛犬殿の誕生日でもあります。
ホントに誕生日一緒なんです。
5歳になりました。

これまでは、屋外で暮らしていましたが、地震の日から、
「逃げ遅れたら大変!!」ということで、玄関先に移動し、さらに福島原発の報道が出てから、
「被爆したら大変!」
ということで、すっかりおうち犬になりました。

最初はびっくりして、そそうしてしまうことが何度もありましたが(ごめんね。。)、
今ではすっかり慣れ、トイレもばっちり覚えました。(えらい!)

今では、私が布団を敷くと枕元あたりに居座り、朝方気づくと私が枕にされている、という夢のような時間が(笑)

まだムクムクのぬいぐるみのような子犬時代、母が「重い~」と笑いながらおしりを洗いに風呂場に連れていってた。
ずいぶんでかくなったなぁ~
と、あらためて思います。


ふるさとが大変なときにおめでとう気分にはなれないのですが、5歳のバースデーといえば人間で言う七五三です。(笑)

せっかくなので、ちょっと遠出して、とっておきおやつでお祝いしました★


今年はいろんなことがありそうです。
何があっても、このこがいれば、のりこえられる。
そんな気がします。

普段おとなしいくせに、きれいなお姉さんに目がなく、犬が変わるキミ。
(私は…?^_^;)

季節の変わり目に少々下痢をするくらいで、何のてもかからない、丈夫な子に育ってくれて、うれしいです。

これからもよろしく。
長生きしてね。
スポンサーサイト
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
