スポンサーサイト


21歳 最後の月になりました

3月です。
あと1月で私はまた1つ年をとります。

誕生日と聞くと
うははははーい!おたんじょーうびー♪

と大はしゃぎしていたのですが、

最近は


ああ。。。。また誕生日が来てもうた…orz


と 時間の早さに orz orz orz orz

する日になりました。

人のはうれしいんですが、自分のは素直に喜べない…(^▽^;)


今のところ、老けた感じはあまりなく、
むしろ子供の頃から老けていたから
やっと年齢が追いついてきた(笑)という感覚ですが、
そのうちガタが出てくるんだろうなぁ~と思うと、
人生は早いです。

今私がやってる仕事、多分はじめて4年目になりますが、
こんなに年月をかけてようやく、兆しが見えてきたかなぁ~~
という状況。
自分の力不足で凄い事業もなんだかなぁ~状態にしちゃっているため、
会社には本当に申し訳ないかぎりですが、
それでもやらせてもらえてありがたいです。

よく冗談で、よその会社のほうがより能力を伸ばせるんじゃないの?
と言われますが、
「い~や!私ゃこの会社でやりたいことがあるの!」
と一蹴(?)しています。


私がやりたいことは、

私の父親がそうだったように、
余命を宣告されたり、いろんな理由で人生の崖っぷちに立たされている人々の支えになること。
私のことを可愛がってくれた祖父や叔母にしてあげたかったことです。
父も、祖父も、叔母も、死んじゃったからもうできない(´;ω;`

そのための音楽を作っている会社に勤められたのは幸せなこと。
出来なかった分、より沢山の人の支えになる商品を届けたいんです。

書くのは簡単。
あとはやるだけ。
今年こそ、その目標めざしてがんばろう。


ところで最近、
一番下の妹が空前のアンパンマンブームで(笑)
上の妹に次ぐ第二次アンパンマン旋風が
わが家では吹き荒れています。

上の妹のブーム終了から久しくアンパンマンなんて観なかったので
かなり新鮮です。

そしてキャラクターソングの多いこと多いこと(笑)

すべて作詞はやなせたかしさん。
凄い(゚д゚)!

歌詞を見て、さらに凄い(゚д゚)!


アンパンマンって深いアニメだなぁ。

と改めて思いました。
スポンサーサイト
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
