スポンサーサイト


妹達の成長と自分のこれから

この世で一番大切な

2人の妹は

どちらも2月生まれ。

なので今月はハッピーバースデー月間。



2人とも、ついこの間生まれたばかりだと思っていたのに。


すっかり大きくなりました。




体も心も。



すくすくと、まっすぐに。





お姉ちゃん感激・゚・(つД`)・゚・




私たち姉妹が共に暮らして早19年。(一番下とは8年)


いろんなことがあった。



楽しいこともつらいことも。


人が大嫌いになった時期もありました。


でも、今はもうそんな傷はどこかへ飛んでいき、
2人とも、立派なお嬢さんになったと思う。




私のしあわせは、
2人がしあわせでいてくれることです。


2人が楽しそうにしてるのを見てると、どんな疲れも吹っ飛びます。
なんかもーかわいくて(*´▽`*)




2人とも私と違ってかわいいし、いい子だから、
いつかお嫁さんになる日が来るかもしれない。

そうなったら私 泣くな。絶対に。間違いない。式場で号泣する。


いや、その前に妹はやらんぞ!と立ちはだかりそうw
私は父親かwwww




忙しーと言っちゃー遊んでくれない
どうしようもない姉ちゃんですが


2人が私の妹に生まれてくれて

私は幸せ者です。


本当にありがとう。








さて、妹の成長っぷりに(*´▽`*)したところで、
自分はどうなのかというと、
私は私で私なりにいろんなことを学んだと思う。

正義とか真実とか正しさとか。

ダーティーな事情も少し。(^_^;;アハハ

これはこれで、貴重な体験をしたと思います。


仕事の面でも技術的にはかなりよくなってきたと思われる。


これから私が伸ばしたい力は、
いいものを沢山の人に広げる力。
売る力。
営業職になりたいのです。

今も仕事的にはそういうことをやっているのですが、
どちらかというとつくりもの作業的な事に力が入って、
そちらで自己満足してしまう、それがひじょーに嫌。



私の身近には若い頃 ものすごく成功したり、大役をやり遂げたり、1週間寝なかったとか(!!!)、かなり無茶したけど、ハチャメチャやって楽しかったね、という武勇伝を持っている先輩さんが沢山いるのですが、
私にはそういうの、無い(´・ω・`)



なんかこの歳になって、何も無い(´・ω・`)
のは もったいないなぁと焦りを感じているこの頃です。


ということで、お勉強&実践の日々です。


自慢の妹にふさわしい、良き姉でありたい。

そう思った、土曜日の夜更けでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
