スポンサーサイト


私のお財布 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」

こんなトラバテーマが目に入ったので早速参加。


私のお財布は、もともと父親の持ち物でした。

これがかなり丈夫で、10年使いましたが、どっこも壊れません。

私が母から譲ってもらった時点で9年は使っていたらしいので、
22年現役、ということになります。

黒くて渋いデザインですが、すっかり手に馴染んで使いやすいのです。

カードがいっぱい入るとか、そういった機能的なものではありませんが、
とても気に入っています。

これまで一度も、新しいものを買おうと思ったことがありません。
頭にも浮かばないくらい、私にとってのお財布=この財布 です。

たぶんこれからもずっと一緒。
なくさないように、壊さないように、大切に使い続けたいと思います。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「今、どんな財布をつかってる?」です。お財布はお金を入れておく大事なもの。吉久は結構こだわりをもっていますそのこだわりは買うときは絶対に「がま口」財布であること小銭入れががま口のものでないといつも長持ちしないのですそんな自分の今の財布は、「がま口」でありながら「長財布」のもの大体がま口だと2つ折の財布が多いのですが、長財布であることで...
FC2 トラックバックテーマ:「今、どんな財布をつかってる?」


スポンサーサイト
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
