スポンサーサイト


今年の漢字:第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

今年の目標は…


「翔」


「新」と「翔」どっちかな~と思いましたが、
上へ、上へ、と上がっていきたいのでこっちに。


飛翔の翔。


いつもいつも口だけは達者で、身が足りない orz

そんな自分ですが、
そろそろ、なんかガツンと。。。。一発。。。。

野望だけがメラメラと燃えているのです(笑)
燃えているだけで、なかなか大火事にならないけど orz


今年こそは、いま私の担当している仕事を軌道にのせる。
まずはそれを目標にまっすぐ突き進み、
基盤ができたら、徐々に広げていき、年末には( ̄ー+ ̄)ニヤリ


取らぬ狸の皮算用…じゃないから!Σ⊂(゚Д゚ )



がんばるぞ!!



ところでこの漢字、羊に羽って書く…
羽の生えたひつじちゃんか。



今朝の空
今朝撮った空。
あまりにも青く、清々しかったので思わずパチリ




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉 を2011年の目標にし...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
