スポンサーサイト


終りから始まる

すっかりブログから足(アクセス?)が遠のいていました(汗

最近はいろんなことが目白押しで…

何かあるとついついTwitterでさっさと投稿してしまい、
話題をほかほかに温める間もなく公開するのがメインになってしまいました。
(それはそれで、リアルタイム性があって、自分の記録としてはいいかな~と思いますが。)

今月は、
私の上司さんの愛犬や、
うちのわんの1頭
(マロンという名前のコリーの男の子で、まだ4つか5つでした。
眠ったままお空へ還って行ったのでしょう、安らかな顔でした。)、
友人が家族同然に想っている子が突然亡くなってしまい、
正直、悲しいことが次々と起こったので、かなり落ち込みムードに入ってました。

その上、お仕事の方もあんまり芳しくなくて>o<;


でも、彼女(彼)らの死のために落ち込み立ち止まっていては
お空にいる彼らに申し訳ない、と思うんです。

すっごく悲しいし、さみしいですが。



奇しくも今年は父の13回忌。

その年に、こうしていろんな出来事が起こるのは、
ひょっとして何かの由縁かな、と思います。

父のことは、私にとって大きなターニングポイントですからね。

もちろん、悪いことばっかりでもありません。

1月末に倒れた祖母は、すっかり元気を取り戻しました。
ちなみに、週に1度は必ず祖母にTELしておしゃべりするのが私の定番になりました。
祖母のガッツが私の気力の源です。



終わることで始まるもの。
失ったことで、取り戻せるもの。

なんか今年は、いろんなことが元の鞘に収まったり。
別れたり、戻ってきたり。そんな年なのかなぁ。

と、ぼやいている、今日この頃です。
スポンサーサイト

tag : 独り言

プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
