スポンサーサイト


一言言わせてもらいます

えーと、いろんなところで反響があったり…
不本意なこともいろいろ言われてますブーちゃんマンです。

ブログ再開したのも、コメント欄再開したのも私の判断ですので、自分の責任として受け取ってますが、
ちょっと一言言わせていただきたい。


  • コメント欄は再開しましたが、質問その他に回答するつもりはいまのところありません。
    気が向いたときに返信することがたまにあるかもしれませんが、細かい事実関係については、時期が来たら書こうと思います。
    今はそういう時期じゃないということで。
    誰が嘘ついたとか、誰がどうしたということを問題にしたところで、水掛け論で終わっちゃいますから。
    私が今まで言ってきたことと矛盾していると思いますが、今の私の心境はこの通りです。

  • 最近、MASAYAさんやToshIさんの名前でアメブロをやっている人がいるそうです。
    そして、それらのブログの内容を本気で信じちゃっている方もいるようですが、あれは嘘のブログなので信じないでください。




…はぁすっきり。



このブログを初めて早3年。
これからもいろいろあると思いますが、
これからも私という一個人の記録ブログとして、頑張って更新しようと思います。

その上で、いろいろ意見があると思いますし、関わりもあると思う。
一応社会人ってことで時間が無かったりもしますが、
取り入れられるものは取り入れたい。


メディアは一方的なものだし、私は私で私の意見しか書かないですが、
せめてこのブログを通して、何か感じてもらえたらなぁと思います。


それじゃ、遊びに行ってきます!
スポンサーサイト
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
