スポンサーサイト


いろいろありますが。

ブログ復活。


超久々です。


ここ最近はずっとTwitterでつぶやきばっかり書き込んでました。


こうなった以上、私は私として、何か書かないと、割に合いませんから。

復活です。


さて、

このブログをご覧になっている方は十分ご存じと思いますが、
また、某弁護士氏と某被害者団体の代表者と、もうひとり…

…に、ひどいこと言われてしまいました。


私の正直な気持ちを申し上げますと、


何が何だかわからない、という心境です。


あまりにも、嘘ばっかりが広まってしまったので、すっごく悔しいし、反論したい。

しかし、どこかひっかかるものがある。

一体何が真実なのか?
じゃあ、この13年という歳月は何だったのか?

疑問は尽きません。

私としては、長い目で事の成り行きを見届けようと思う。


私は、6年前に児童虐待事件で連れ去られた子供であり、
現在は株式会社ホームオブハートの社員です。
そういう微妙な立場にいる私ですが、
今回の事に関しては、ちょっとあまりにも180度違う展開になってしまいましたので、
事実何がどうなってるのか、中立な目を持って、静観したいと思います。

ただこれだけは言いたい。

ToshIさんが言ってることは嘘だ と。


また、

私は被害者でも、加害者でもありません。



何年かかってもかまわない。

真実が分かる日は絶対にくる。


誠実に仕事をし、ささやかに暮らして、
それでも、泥をかぶらなきゃいけないのなら、かぶりましょう。

でも、人に泥を投げつける人には、絶対になりたくない。

(こんなこと書いたら間違いなく批判が沢山届くでしょうが、これが私の本音です)


今日のところはこんな感じで。

また言いたいことが出てきたら、UPします。


2010.04 SAKURA
SAKURA
SAKURA&BLUESKY

今日は、天気がよいので、お花見に行きました。
満開☆です。
風が強いので、この土日がピークかな。


あと、ちょっとしたことですが、
私のブログが重くて開かない、という書き込みを読んだので、
ブログパーツをいくつか削除し、アクセス解析も1個に減らしてみました。
※Research Artisanを併用していたのですが、いずれにしろもうじきサービス終了なので取りました。
スポンサーサイト
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
