スポンサーサイト


久々にブログ

おひさしぶりです
またブログ更新が滞ってしまいましたが、
私は相変わらず元気で頑張ってます。

最近は、特に大きな出来事も無く
(全く無い、ということではありませんが。)
病気にもならず、怪我もせず。
平和な感じです。

ほとんど私事ですが最近の近況。



  • 祖母が無事に退院しました。
    私は仕事が超!超!超!忙しくなってしまい、お迎えにはいけませんでした。
    代わりに母が祖母宅へGo→
    祖母の入院の際に、大変お世話になった皆さんにご挨拶をしてくれたそうです。
    いけなくてとても残念。感謝、感謝です。

  • ちょびっと仕事の種類が増えたw
    右も左もわからない分野なんですが、
    「一番の適材!!」と推薦されてしまいました。(汗)
    今までやってた仕事+New仕事ということで、只今猛勉強中です。



こんなところですね。
ブログに書くほどでない話題が多かったので、最近はTwitterばっかり更新していました。
なので、最新の近況情報はTwitterの方が色々書いてあります。
(そういえばTwitterも色々あった…変な実況とか…あれは一瞬だったなぁ…)

コメント欄をやめてしばらく経ちますが、
やっぱりやめてよかったな、と思います。
かなり我慢しましたが、それなりに影響は受けてしまいましたから。
誰になんと言われても、しばらくは休ましてもらおうと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
