スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばぁちゃん孝行できたかな。。。。。。

前回書きましたとおり、祖母が倒れバタバタと入院する騒ぎになってしまいましたが、お陰さまで祖母は日に日に回復しています。

祖母が入院した日はどうなるかと思いました…うれしいです。


祖母が入院してから、1週間以上祖母宅と病院を行ったり来たりの生活でしたが、
ようやく落ち着いたので、私は那須の自宅に戻っています。

この数週間すっかり会社を休んでしまい、スタッフの皆さんには申し訳ない限りでしたが、
祖母の体調を気遣ってくれて、私がいない間のバックアップもやっていただき…感謝感謝でした。

祖母が入院した後、
母方の祖父母が心配のあまり私と母に対して色々言いたいことがあったようで、
かくかくしかじかありましたが(汗)
「雨降って地固まる」の諺のとおり、仲直りしました☆

祖父母の気持ちも、わからないことはないです。
私の証人尋問に、超カッコよく駆けつけてくれたおじいちゃんですし。

父方・母方両方の祖父母にとって初めての孫が私であり、
おじいちゃん達にとって、かけがえのない存在なんだと思います。

そんなことをひしひしと感じた、数週間でした。



20歳という節目の最後に、いろんな出来事がありました。

私にとって最大の決断を下すことも…ありました。

しかし、私のセンターは今も変わりません。
どんなことがあろうと、変わらないと思います。


今年は、父の13回忌でもあります。

私の人生最大の出来事である、父の入院、そして死。

あの日から、私の人生は大きく展開したと思います。

思えば、MASAYAさん・TOSHIさん達が「でっち上げられた」あの事件を知ったのも、
父が亡くなって1ヶ月経つか経たないかぐらいの時期。

長かったようで、短い12年間でした。


そして今、また新しい何かが始まる、そんな予感がしています。

それがいいことか、悪いことかはわからないですが、いわゆる「嫌な予感」ではないので、きっと大丈夫、と思っています。


さて、超内輪話を長々と書いてしまいましたが(汗)
ブーちゃんマンは元気で暮らしています。

これからも、真実を貫くために頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。