スポンサーサイト


コメント欄

今日は日曜日。
朝からうちの妹は外に繰り出し、雪遊びです。

さてさて…いろんな方から投稿頂いてる、当ブログのコメント欄。

こんな些細なブログですが、この事件を通して様々なご意見をいただいてます。

残念なことに…かなりひどい言葉、悲しいことを書き残される方が多く、
ズタズタにされるような思いで、目を通しています。



正直、辛いです。悲しいです。




目を覆いたくなるようなものもありますが、すべて読んでます。

悔しいし、カチンとくるし、言いたいことは山ほどあります。


でも、今はすべてをお話しすることはあえてしません。



知人から、「コメント欄を休止したら?」というアドバイスをもらいました。


なんであなたがこんなことを書かれなきゃいけないのか…
みんな言ってくれます。

しかし、私の気持ちとしては、コメントはこれからも受け付けようと思います。

何故そう思うのか?…いろいろと、思いがあるのです。
お察し下さいm(_ _)m


ホームオブハートにまつわる事件というのは本当に複雑な事件で、未だに公になってない真実はまだまだあります。
また、今回の事件のことも、きっとよい方向に向かっていくでしょう。


私は、現在は株式会社ホームオブハートのスタッフですが、
6年前に突然連れてかれた子供本人でもあります。


当ブログやHPはすべて私が管理しています。
他の人は一切、関与させていません。
HPの方は、公開前に弁護士の先生に見てもらうことはありますが…
私個人で運営してます。


「ブーちゃんマン」というハンドルネームは、
私の親友が私につけたあだ名を元に「ウルトラマン」のように強くなれればという思いで、私が決めた名前です。

普段の私は、下の名前で呼ばれてます。

某サイトの書き込みではすでにそうなってますが、
「ブーちゃんマン」だと長いので、「ぶーちゃん」とか「ブー」とか適当に省略していただいて全然OKです。



とりとめもないブログですが、これからも頑張って更新しようと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
