FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MASAYAさん達のこと

こんにちは。

今日は、MASAYAさん達のことについて、書こうと思います。

今回の件では本当にいろんなことを言われましたし、昨日もどこかで記事が出ました。

HOH側は相当怒っているだろう、と思っている方が殆どかもしれません。


なので、私が今実際見ている皆の様子を少しだけ、書きたいと思います。


MASAYAさんや、株式会社ホームオブハートの皆さんと関わりはじめて今年で11年目になります。
この11年間、いろんなことがありましたが、
MASAYAさん、スタッフの皆さん、社長さん、会長さん達は本当に温厚な人達だなぁ…と思います。



「なんだそりゃ!」
と思われるかもしれませんが、本当にそうなんです。



どんな目に遭っても、温厚。
何を言われても、温厚。
あきれるくらい、温厚。

温厚篤実な人達です。


この間も、打ち合わせがありました。


打ち合わせを終えて、
この人は本当に深い人だなぁ…と思いました。


MASAYAさんという人は、
自分がひどい目に遭ってるにも関わらず、
ToshIさんが無事に成功するように心から願ってしまう、そんな人です。



昔、誰かがMASAYAさんのことを「人が良すぎる」と書いていたことを思い出しました。

だからひどい目に遭ってしまう、と言われればそうかもしれません。

でも、こんなひどいこと言われてる最中に、
「しあわせになってください」なんて言葉、普通は出ないです。

もちろん、正義はありますし、責任を取らない、ということではありません。
きちんと処理するものは処理しています。


皆の様子を見てて、「こんな対応の仕方もあるのかぁ…」と思いました。

私はどっちかというと、理不尽なことは許さないタイプなので、
嘘をついてカツ上げをしようと企む連中にはこれからも立ち向かおうと思ってますが、

MASAYAさん達は
どんな誹謗中傷の中でもしあわせに暮らし、
相手の幸せまで願ってしまうぐらい、温厚な人達です。


そのことはお伝えしたいと思い、このような記事を書きました。
スポンサーサイト
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。