HPの更新/大切なもの

いろいろとお騒がせしてます、ブーちゃんマンです。

先一昨日、HPを一部更新し、ブログも更新するつもりでしたが、
心境的にすこし弱ってたので 公開せず、そのままにしていました。


HPの更新内容は、トップページにも書きましたとおり、
公開陳述書特別編の公開停止と、同盟ページの一時休止です。

詳しくは、HPの方でご覧頂けたらと思います。

HPの更新作業を終えた後、ふとテレビをつけたら、
昨年11月のロート製薬さんのイベント「未来へ歌の贈り物」が放映されていたので、
途中からですが、観ました。

CMになると流れる「lookNextキャンペーン」のCM、

なぜか、茫然としてしまいました。
こんな時なのに、何も変わらず流れている「大切なもの」
もともと収録されているものが放映されてるだけですから、
当たり前のことなのはわかってますが、なぜか夢みたいに感じました。

イベントの終盤、「大切なもの」がオーケストラで演奏されました。

思わず泣きそうになりました。

ロートさんのイベントの映像を見て、いろんな想いが交差しました。

大切なものはなんだろう…??

「大切なもの」この曲は何度も何度も聴きましたが、
この日ほど、「大切なもの」について考えさせられたことはなかったです。

いろんなことを言われたし、今も言われている。

しかし、私の大切なものは、どこにあるだろう?

大切なものは、壊れたか?傷ついたか?

どんな状況でも、「大切なもの」だけはなくならない。



そんなことを考えてました。
考え過ぎて、かなりしょんぼりしてしまったので、ブログを書こうにも全然筆が進みませんでした。




この数日の内に、お祭り騒ぎを起こす人、去っていく人、
疑問を持つ人、いろんな人の姿を見ました。
反対に、まったくそうでない人の姿も見ました。

かっこつけているように見えるかもしれませんが、
私の心境は、相変わらずです。


いろんな方からコメントを頂き、こんな些細なブログでも読んで下さる方がいるのかと驚いています。
正直なことを申し上げますと、 打ちのめされるような気持ちで拝見することもありますが、すべてのコメントに目を通したうえで、承認しています。


私としては基本的にすべてのコメントを公開するつもりですが、
コメントを書いている方に対し批難や中傷をされた場合、公開は見合わせようと思ってます。


以上、いろいろ書きましたが、私は私で できることを頑張ろうと思います。


でも正直、疲れてきました…。
スポンサーサイト
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中