スポンサーサイト


いろいろありました。

こんばんは。

今週はいろんなことがありましたが、
今のところ無事に暮らしてます、ブーちゃんマンです。


いろいろ言われていますが、すべて嘘ですので、
私たちのことは心配せず、これからも応援して頂けたらと思います。

いやいやお陰さまで、マスコミの皆さんが朝早くから頑張ってましたから、
私はオフィスでひっそり仕事してました。

よく考えたら、6年前の騒ぎの時は児童相談所の方々の固いガードがあり、
私達に危害が及ぶ、ということはありませんでした。

しかし、慣れたもので、カーテンを閉めて何事もなかったかのように仕事してました。

またこれで貴重な体験が増えてしまったように思います(苦笑)

私の人生、波乱万丈にも程があります。
まだ20年しか生きてないのに(笑)

MASAYAさん・TOSHIさん達のことは、今後どうなっていくか、静かに見守っていようと思います。

TOSHIさん、出山香さんに出逢って11年。
いろいろ思い出もあります。

これからどうなるかはは私にもわかりません。

これまでどうだったか、いろいろと質問も頂きましたが、
今日からお返事は差し控えさせていただこうと思います。


TOSHIさんには、これからも頑張ってもらいたいと思います。

裁判に参加する中で、彼の周りにある様々なしがらみを知りました。

数年前 屋久島でTOSHIさんが私の母を説得してくれたこと、
今はもうあの日のことも否定されると思いますが、
私にとって大きな出来事だったことに変わりはありません。

彼が今後、あらゆるしがらみから解放されて、
自由になり、また素敵な人を見つけて、幸せになってほしいと思います。


私事ですが、Yahooのニュース欄に
私のHPが紹介されていて、サイトやっててよかったな、と思いました。

いままで、私のHPが公の場に出ると言うことはなかなかなかったので…。
くだらないことなんですけどね(苦笑)


怒涛の一週間が終わり、
家族と一緒に食卓を囲んで、
母が漬けてくれた自家製たくあん(発酵しすぎでちょっと酸っぱい)
を食べて、久しぶりにホッとしました。

世間的にどれぐらいの人が、この騒動を話題にしているかはわかりませんが、
こうして幸せに暮らせるなら、他に何もいらないなぁと思います。

明日はお休みですが、こんな状況ではちょっと用心しないといけません。

いろいろありますが、これからも頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
