スポンサーサイト


報道のこと

HPのトップを更新しました!


携帯から、私のHPをご覧になる方も沢山いらっしゃると思いますので、
同じ内容をこちらにも掲載します。




2010/01/17

今回TOSHIさんのことでいろいろ言われていますが、
当然マスコミは真実など一切書かないので、本当の真実はどういうことか、
皆さんにお伝えしたいと思います。

私たち子供は、MASAYAさんから

「どこに行ってもいいし、どこに暮らしてもかまわないから、自由に行きなさい。」

と、言われてきました。

誰に対しても、所有する気や、束縛する気なんて欠片も無く、「自由でいなさい」
MASAYAさんはそのことしか言いません。

TOSHIさんに対しても、そうでした。

MASAYAさんは、世界一 誰のことも縛らない人だと思います。

どこに所属をする必要も無く、誰である必要もない、
所詮自然界にしか所属なんてしていないのだから、
どこに所属させることなく、意味づけられることなく、子供たちが暮らせる時代が来ること、
それが、子供たちの未来にとって重要なことだと言っているし、そういう歌も書いています。


今回の件で、MASAYAと決別したとか言われてますが、
決別もなにも、TOSHIさんが好きでMASAYAの歌をうたいたいと言い、自分からやってこられただけで、元から彼を縛ってる事実は欠片も無いこと、理解いただきたいと思います。


今回のことで、MASAYAさんがTOSHIさんを咎めたり、引きとめたりなどは一切ありません。
TOSHIのやりたいこと、望むことはなんでも自由にやればいい、
TOSHIがしあわせに暮らせるのなら、それでいいじゃないか。MASAYAさんはそう考えている人です。

MASAYAさんが絶対的である、というのは、12年前の洗脳事件からあくどい人達、あくどい弁護士達によってでっち上げられてきたもの。
事実は真っ逆さまです。


また、団体等と言われていますが、ホームオブハートはたった15人しかいない株式会社です。
子供たち、と言っても私と私の妹が2人、と他のスタッフさんの娘さんがもう一人。
そう沢山はいないです。
だって団体じゃないですから。たかが知れてます。

またこれからも、いろんなことを言われ、でっち上げられ、批難されると思いますが、
12年前と違って今はインターネットの時代なので、
私のホームページでは、本当の真実をこれからも公表していきます。

都合の悪い事実は隠ぺいし、無実の人を陥れる連中と これからも戦ってゆきますので
皆さん応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
