

Youtube回遊中に

今日も無事に仕事が終わり、
昔のことや今のこと、いろんなことを考えながら、
先日のX JAPAN Music Video撮影映像や、
98年のTV映像、MASAYAさんの動画シリーズを観てたら、
こんな動画を見つけました

http://www.youtube.com/watch?v=jHI43iptjSA
http://www.youtube.com/watch?v=6AO8hhl_BAw
http://www.youtube.com/watch?v=U1aoWWqhWUU
http://www.youtube.com/watch?v=PZ5tcYRFbts

※沢山あるから、アドレスだけリンクしました

10月19日のコンサート映像!
忘れもしない、加田さんの証人尋問の日の夜ですね。
確かTOSHIさん、広島からとんぼ帰りで出廷されたんだっけ…。
↑私も行きたかったんだけど、次回の証人だからNG(泣)
TOSHIさんは当事者だからOKなんです。

いやぁ…圧巻です。
だって、マイクを下げてこの声量だよ。

倒れちゃう3日前なのに…ほんと凄い人だなぁTOSHIさんて。


トークでは詩旅時代のことや、洗脳事件のことを話してくれてます。
これが一番わかりやすいかもしれない。
ご興味あれば、ぜひ観てみてください。


それにしてもTOSHIさんは元気かなぁ…。
Xの映像を観た感じ、本調子ではなさそう。
見ようによっては、元気になった感じがするかもしれないけど…。
仕事だし、Xだから、気張って頑張らなきゃいけないんだと思う。

X JAPANのMV撮影を告知してる海外のサイトにも、小さく
「* All music will be pre-recorded. This is not a live parformance.」
と書いてあった。

確かに、なんか動きが合ってない??と思うところもあった。



うーん、これからどうなってゆくのだろう?

アップダウンが激しいこの頃。

もーちょっと平和に暮らしたいですが、そうはいかないもので(汗)

これから、またいろいろあるかもしれませんが、
めげずに頑張りたいと思います。
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
