スポンサーサイト


今年も残りわずかとなりました

今年もいろいろありました。


わんくさんじゃないけど、
山あり、谷あり、平地あり(笑)
エキサイティングな一年間でした。

年末になると、「今年の漢字」が発表されますが、
私的「今年の漢字」を考えてみました(笑)

今年は「躍」の年だったなぁと思います。
「飛躍」、「活躍」、「跳躍」の「躍」です。

今年の1月にわんくぅさんのブログがスタートし、
「大切なもの」がロート製薬目薬100周年lookNextキャンペーン
のテーマソングに決まりましたね
TOSHI&WANKUとしての活動が始まり、
ローソン中に
「TOSHI&WANKU」の2ショットつきカタログが置かれまくって…(笑)
(ちょうど上の方に2人の2ショットが載ってたから
棚差しになっても目立つ目立つ!)

いつも嫌なニュースで掲載されてばっかりのYahoo!トピックスに
オリコンさんのTOSHI&WANKUの記事が載った時はうれしかった!

TOSHI with T-EARTHの新メンバーも決定し、初ライブも大成功!

私は私で証人申請が採用されて、念願の証人尋問!しかも2連発!(笑)

最後の最後にMASAYAさんのコンサート!
あやうくMASAYAさんがT-EARTHやるところでしたが…(苦笑)
ここだけの話、MASAYAさんはやる気満々でした(笑)
確かに、MASAYAさんの方がうまかったなぁと感じる曲もあるんです



今年はそれぞれ大活躍の年(TOSHI)だったと思います。


反対に、嫌~なことも、無かったわけではありません。

これまで裏方に徹していたわんくぅさんが、
突然出てきたわけですから、
当然、いや~~なことも沢山書かれてるし、噂されてるし…

わざわざ嫌~な書き込みをする人が、
いったいどんなつもりで書いてるのか知りませんが、
そんなことやってもなんの特にもなりませんよ。

私とTOSHIさんを怒らせたいんならいいけど…(-_-#)


あとは、裁判云々、TOSHIさんにまつわるゴタゴタ云々で
いろいろ騒ぎもありました。
↑「暗躍」ということで、
やっぱり今年の漢字は「躍」に決まり!(笑)


さて、今年もあとわずか(残り5分)となりました。

皆様よいお年を。
スポンサーサイト
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
