スポンサーサイト


怖い夢

今朝、ものすごく怖い夢を見た

今まで見た怖い夢の中でベスト1,2を争う怖さだった

夢って、全然見ない人と、よく見る人がいるみたいですが、
私の場合、見ない時は全く見ないし、見るときは超リアル!
今回の夢は特にリアルな夢だったので、まだ覚えてますorz

どんな内容だったかと言うと、

電車に乗って、どこかにフラッと出かけてて
↑この辺は全然平和。2部構成だった(笑)
何か調べ物をしてたのか、買い物でもしてたのか、
ホクホク気分での帰り道。

突然、警察&マスコミ&野次馬に取り囲まれて、
現行犯逮捕されてしまいました

話によると、私が何かとんでもないことをやったんだそうです。
内容は全然覚えてないのですが、かなりひどい内容で
全く身に覚えもないし、その場所に行っても無いから
「誤解です!」
と訴えましたが、全然聞いてもらえない(泣)

パトカー?で護送中に、
渋谷の交差点みたいな大通りに出たんですが
街中で、私が逮捕されたニュースが連続放映中orz

アナウンスまで聞こえましたorz
私、完全に犯罪者扱いでした。

そしてなぜかそのまま刑務所へ…orz(注:夢です)

映画「ハーモニーベイの夜明け」に出てくるような刑務所で、
私が入れられた部屋は、独房じゃなくて病室のような部屋でした。
(注:夢です)

で、そこの所長だという
なんかマッドサイエンティストのような人物と
看守が7人ぐらい(多すぎ)
が、事情聴取と言いながら、
私が一番言われたくない言葉を
片っぱしからまくし立てられ、嘲られ、
私は私で、何にもやってないのに何なんだ!と大暴れ。
でも、言えば言うほど、
カルテのようなものにメモられるだけで、全然効き目なし

最後はもう取っ組み合いのようになったんですが、
そこで、所長と呼ばれてる人物が、
何やら怪しげな薬?を大量に持ってきて、
危うく飲まされそうになりながらも間一髪でセーフ
(髪の毛引っ掴まれた
何度も書きますが、これ全部夢です。)
この辺、すっごい怖かった。

で、建物中を追っかけまわされる羽目になったんですが、
どこ行っても出口が無いorz
窓も高いところにしか無い、
途中、やり過ごすためにロッカーに入って、
携帯電話を取り出し、
片っぱしから電話をかけたんですが、
全然つながらない
せめてメールだけでも、と思い
メールを打ったけどそれも送信できなくて、
もうだめだ、と震えてたところで

「起きて~!朝だよ~~!」

いつも寝起きの悪い私ですが、
今日は飛び起きました。助かった(笑)

よく漫画で書かれるみたいに
汗だくにはなってませんでしたが、
話によると、目が真っ赤だったそうです。

ほんと、すっごい怖かった。
ずいぶん詳しく書きましたが、
これでもかなりはしょりました。
実際はもっと怖かったと思います。

こうして書いてみると、
どこか、6年前の児童虐待騒動の体験をベースに、
でっち上げの矛先を私に向け、
もっと怖く、もっとひどくした夢だったんですね。

私、疲れてるのかな…?!

年越し間近にこんな怖い夢を見るなんてorz
来年からはこんな怖い出来事は起こりませんよ、
という前触れだったらいいんだけど、
なんか後味悪いなぁ…。


それにして、夢の中でもでっち上げられるなんて、
それこそ「夢にも思わなかった」と言いたいところですが、
今後は「夢にも出てしまった」ということになりますね。

明日でいよいよ2009年も終わり。
来年は、いい年になりますように。
スポンサーサイト
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
