スポンサーサイト


楽しいクリスマス

今日は、スタッフのみんなと、MASAYAさんと一緒に
クリスマス会をしました~!!

楽しかった!!!


パーティーの準備ができて、スタッフのみんなも集まり
窓から見えるイルミネーションを見て
「きれいね~~」
とうっとりしていたところに!!!!

どこからともなく鈴の音が!!!!!




近づいてきた!!!(笑)





部屋に入ってきたのは…












トナカイの被り物を被った
MASAYAさんと、スタッフのNさん!!!!!!!




超盛り上がり(爆)







すっごい面白かった

似合ってた(笑)



あんまりにも面白かったんで、
急遽ビデオ撮影(笑)


今、撮った映像を見ながら書いてるんですが、
大爆笑の渦だね こりゃ。


スタッフのMさんがセッティングした窓辺から
外のイルミネーションが見えて
やたらと素敵だったので、
トナカイさん達と記念撮影しました(笑)


私、すっげぇ満面の笑顔で写ってました(爆)


大爆笑の撮影会(爆)のあと、
トナカイNさんから、
プレゼントをもらいました。


Nさん、いつもいつも
ありがとうございます。


この日のために、
激務の合間を縫って、みんなのプレゼントを
買っていたんだそうです(涙)

本当にありがとうございました。


例によって山のようにあるorz
チキンとケーキでお祝いしました。



途中、MASAYAさんが
高そ~~なアイスワインを持ってきて(!!!)
みんなで頂きました。

今年は私も飲めるぞ!!!

おいしかった。
でもやっぱり酔いました(笑)
未だに体がポッポしてます。


皆でケーキをいただきながら、
来年の抱負というか、方針について話しました。

今の世の中、自動車がどんどん電気自動車に
変わってきたように、世界中が変わろうとしている。

テレビの番組が、子供の頃を思い出すような
心温まる映像を使っていたり、
反対に、第二次世界大戦の悲惨さ、人間の愚かさを
リアルに伝える、そんな番組が放映されていたり、
昔じゃ考えられなかったことが、今は当たり前になってきた。

今映画館でやってる「アバター」という映画も、
素晴らしい内容だったそうで、
ああいう映画が世界中で大ヒットするってことは、
誰もが真実を求めてる、きっとそういうことなんだろうね…
ということをしみじみ、話しました。

正直、今も偏見の目は絶えないし、差別もあるし、
おかげでお金もないけれど、
こうしてみんなで楽しく幸せに暮らせて本当にうれしい。


MASAYAさんのこと、
いろんな風に思ってる方、沢山いると思います。
考え方は、それぞれあっていいと思いますが、
間違った情報ばかり信じ込んで、
決めつけるのはいい加減やめてほしいなぁと、
感じることもちょくちょくありますが、
どんな逆境の中でも、こうして幸せに暮らせるんだったら、
何にも怖いものなんてないですね。





あ、そうそう
プレゼント、何もらったかというと…
ブーツに入った沢山のお菓子、スノーマンの形のでっかいクッキー(笑)

そしてそして…

MA「なんかおもしろいのが入ってる人がいるらしいよ~」



全員「え~!!」ガサゴソガサゴソ





私がもらった靴下の中に、小さな赤い封筒が入ってました。



封筒の中には、2つ折りになったクリスマスカード。


中を開くと…



私「!!!!」(抱腹絶倒)




私の似顔絵&MASAYAさんのサイン付き(笑)
カードでした!!!!


Nさん「ホントはみんなもそうしたかったんだけどね(笑)
そうなるとMASAYAさん大変だから(笑)で、Cにしたんだ(笑)」


いやー、うれしいなぁ。
なんか、すごいのもらっちゃったよ。


みんなに見せたら大笑い(笑)

すっごい特徴掴んでるんだもん。

来年から、アバター画像これにしようかなぁ(笑)

…さて、

なんだか、ハイテンションな記事になってしまいました。

ちょっぴりヨッパライ状態だからかな。

明日は明日で、ドキドキな日です。
何が起こるかわからない毎日ですが、
結果がどうであれ、こうしてみんなと幸せに暮らせるなら、
これ以上のものはないなぁと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
