スポンサーサイト


謎発言の答え&最近の近況

今日、仕事中に安田先生から電話が来ました。

話した内容は、この間の「ハイコエルカダデス」の件。

ちょうどあれからどうなったかと、気になっていたところでした。

先生曰く
「書記官さんにその前後を読み上げてもらったところ、
どうもあのセリフはCさんじゃなくて僕みたいだよ」とのこと。

なぬーー!

気になる答えは、「俳句をやる方です」でした。

んー、確かに先生は録音マイクから少し離れたところからしゃべってるので、聞きとりづらくなるのは無理もないですね。

しかし、まさかそうくるとは思わなかった。
私を含めて総勢5人で一生懸命思い出したのに、
全然手がかりつかめなかったのは、そういうことだったのね(笑)

よかった、これで安心して年が越せる(笑)


最近は、お急ぎで考えてさっさと作らなきゃいけない仕事があり、
毎日脳みそフル回転で、頑張ってます。


この頃の夜中の時間は、MyRoomであーでもない、こーでもない、
とあれこれ考えを巡らして過ごしてます。

あの事件を境に、ここ5年間は特に、
考えたり思い出すことばっかりやってるので、
いつも思うんですが、こめかみの辺りとかにUSBケーブルをつっこんで、
考えてる内容そのまま、PCに転送出来たらどんなに楽か(爆)


…そうはいかないのが現実ですが(笑)

うれしいことも、悲しいこともありますが、
まじめにこつこつ、誠実に頑張って、
沢山の人に喜んでもらえる仕事に就けてるんだから、
ありがたいことだなぁと思います。

明日は木曜日、明後日は金曜日。
もう週末だ
もうすぐMASAYAさんのコンサートもあります。
ラストスパート、がんばるどー。
スポンサーサイト
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
