スポンサーサイト


いよいよ明日です。

ああ、ついに12月1日が来てしまいました…。

前回よりは緊張してませんが、やっぱドキドキします。

「うまく話せるかな」ということよりも、
「しゃべりすぎて時間切れにならないかな」
ということの方が心配です。ハラハラドキドキ


前回は、出番が来るまでお財布握りしめてガクブルしてました。
※私が使っているお財布はもともと父が使っていたもので、大事に使っています。


今回は、さらに緊張すると思いますので、お守りを準備しました。


お守りちゃん

くまちゃんのかわいいハンカチは、前回の尋問のあとに、
Aさんから頂いた「応援旗」です。
ハンカチなら、証人台でも一緒です(笑)

たぶん、今回も泣いちゃうかもしれないので、
大事に使わせて頂きたいと思います。

ごまちゃんのポーチは、
今から10年前に、MASAYAさんに初めて買ってもらった、
大事な宝物です。

買ってもらった日は、確か、伊豆の美術館でのホームコンサートからの帰り道だったと思います。
皆でどこかのサービスエリアのお土産コーナーに寄って、
お土産を選んでました。

私と妹でお店をうろちょろしながら、このポーチを見つけ、
私が「かわいいー!」と言ったら、
ちょうどそばにMASAYAさんがいて
(MASAYAさんも、MEちゃんへのお土産を選んでいたところでした。)
「欲しいの?買ってあげる!」
ということで買ってもらったものなんです。


さぁ、明日は早起きしなくてはなりません。

さすがの宵っ張りの朝寝坊も、
裁判となれば、おりこうさんになります(笑)

おととい、父方の祖母から応援の言葉をいただきました。

「とにかく落ち着いて、白鵬のように望むように。」

祖母も駆けつけたかったけど、足が痛くてどうしても行かれない。
ちーちゃんに伝えてほしい、と母に電話で話してくれました。


会社でも、いっぱいいっぱい励ましてもらいました。

私は本当に幸せ者だ(笑)

私の周りには、家族が沢山います。
仲間も友達も沢山います。

大人になって、こんな生活に恵まれるなんて、
11年前、6年前には夢にも思いませんでした。

さぁ頑張るぞ(`・ω・´)
早く寝るぞ(笑)
早く起きるぞ…(自信ないorz)
スポンサーサイト
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
