スポンサーサイト


ゴム一本で髪留め

先日、加田さんに教えていただいたんですが、
私のように髪の量が多い人は、輪っかになってないゴムを使って
髪をまとめるほうが、キュッとしまって崩れにくいんだそうです。

加田さんはめちゃくちゃ器用な人で、
噂だと自分で自分の髪を編み込みにできるとか…
これ、私が不器用なだけかもしれませんが、結構難しいんです。
私はできません。(泣)

私の髪の毛はとても量が多いので、
普段は、ポニーテールでまとめています。

しかーし!これがだんだん重さで落ちてきて…
途中で縛りなおさないと夕方には悲惨な状態に陥ってしまうのですが、
この間、打ち合わせ前に母及び加田さんに
バッチリ縛ってもらった結果、まったく崩れず!
かっこいいポニテを維持することが出来ました(笑)


で、「ゴム一本結び」を教わったものの…
先ほど、チャレンジしてみましたが…

…どうやってやるのよー。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

言うは易し行うは難し。
全然ダメダメです。

普通に緩みます(爆)
てか、結べません、ゴム。

話を聞いた限りでは、
「おおー!なるほど!!!!」
と目から鱗だったのになぁ~


だれか、詳しい人いたら教えてください(泣)

こういうヘアアレンジワザはかなり疎いので、
お出かけするときに毎回困ってます(笑)

悔しいので、これからもう一回チャレンジしてきます。
うまくいったらそのうち写真うpします(`・ω・´)

ゴムゴムの一本結び、マスターしたいなぁ~。
スポンサーサイト
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
