スポンサーサイト


またもそっくりさん

私はどうもこの個性的な顔のおかげで、
一度会った人は絶対に顔を忘れないらしいのです。噂によると(笑)

おまけに、なんだか私はそっくりさんが多いようで、
月に1度はそっくりさんが見つかるのです。

今日はそんなくだらないネタをご紹介します。

私の顔の特徴として、
社内でいちばん眉が太いのはMASAYAか、ブーちゃんマンか、(笑)
と言えるぐらい、立派な眉毛をさずかってしまいました。
(ちなみに、父さん譲り。母曰く「お父さんそっくりのカッコいい眉毛」)

よく「世界に3人はそっくりさんがいる」
という話がありますが、3人なんてとんでもない!

以前にも書いた、ファンキーモンキーベイビーズのDJケミカルさんやら、
うちのスタッフさんが仕事のアポであった担当者さんとか(笑)
とにかく、誰かの顔を表現する時の形容詞として
「ブーに似てるんだよね~」
というのが定着しつつあります。

最近は、イモトアヤコさんに激似だと、いろーんな人から言われる&自分でもたしかにそうだと爆笑しています。


先ほども、バレーボール見てたらイモトさんが応援してて、
いやーやっぱそっくりだね~と爆笑していたところでした。

しかしね、イモトさんは眉を書いてるわけです。
私は地毛(笑)

ふっふっふ、上には上がいるんです(爆)



それにしても、こんなに似てる人がいるんなら、
私って案外ポピュラーな顔つきなんじゃないかなぁ。
スポンサーサイト
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
