スポンサーサイト


パソコンさん お疲れ様

私を一時保護した(私が自ら乗り込んだとも言えますが…)
児童相談所から「株式会社ホームオブハートに就職するのが
ブーちゃんマンさんにとって一番いい!」
と太鼓判をいただき、2005年に晴れて就職してから4年が経ちました。

最初は、いろんなセクションをやらせてもらいましたが、
今の仕事に落ち着いたのがここ2~3年です。

近頃は、私が責任者として頑張る仕事の方が増えてきて、
〆切間近でヒヤヒヤしたり、焦ったりすることもありますが、
終わった時の達成感!「これで終わり~」という安堵感(笑)
一杯のブラックコーヒーがうまくなるあの瞬間!(笑)
が楽しくてやめられません。

やりがいのある仕事に就けて、本当に幸せだなぁと感じます。

以前の記事でも書きましたとおり、
私はフリーソフトを使うのが好きで、
いろいろ常駐させてるんですが、
マウスとキーボードのクリック数をカウントするソフトがありまして、
(ここでダウンロードできます。)
特に頑張った日は、集計結果を眺めて
「へぇ~っ」と自己満足に浸っているのですが(笑)
昨日・おととい連続でパソを酷使した結果、
最高記録を出しました(笑)

せっかくなので、ブログに書いて、
記録を残したいと思います。


↓以下、集計結果です
11月4~5日の集計結果です


内訳は、
11月4日にお仕事を頑張ったまま、
私がバタンキューしてしまい、PCはスリープ状態(ゴメンネ)
そのまま翌日、とんでもない記事が出ていることが発覚し、
仕事の前に、あの文章を一気に書き上げ、
週末なので、お仕事もめちゃくちゃ頑張った、その結果です。
パソコンは2日間フル活動です。

左クリック…20269回もやってたんですね。
ちなみに私は左手でマウスを使う都合上、
左ボタンと右ボタンの設定も左右逆にして使ってるんで、
正確に言うと「左クリック」は「右クリック」なんです。

パソコンってこんなに酷使しちゃっても大丈夫なのかなぁ…。

大事に使わないとね。

長くなってしまいましたが、
とにかく、お仕事楽しいです。
(そうじゃなくてパソコンをいじるのが楽しいんでしょ!というツッコミが聞こえてきますが…)

来週も、頑張ります!
スポンサーサイト
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
