スポンサーサイト


最近の私。

最近あった大きな出来事といえば…

先日の大型台風の真っ最中、
スタッフ全員でオフィスを大々的に大改造して(笑)
いらないものを全部片づけて、めちゃくちゃさっぱりした環境で
お仕事をしています。

私のデスク周りは特に悲惨だった…
メカ好きな性質を買われ(笑)オフィス内のLANケーブルやら
HDDの取説だの、Macのインストールディスク等々が、
もはや自動的に私の机に集まってくるものですから、
いらないコードを束ねたり、
余分なLANケーブルを切ってコネクタ付けて
LANケーブル増殖したり(笑)しているうちに、
気が付いたらすっかり夜になってしまいました(笑)

こんなことを書くと、またどっかの団体に、
「やらされている」と言われるかもしれませんが、
とんでもない話ですよ、全く。

「知恵の輪」が好きなので、
ぐっちゃぐちゃに絡まったコードとかを見ると燃えるんです(笑)

他のスタッフさん達は皆、「大変でしょ~」
と声をかけてくれますが、ノープロブレムです。大好きですから。

こういう私の日常を、6年前から発信できてたら、
どんなにでっち上げられても、
誤解が広がることはなかったのかもしれません。
ひょっとしたらもっと状況が違ってたのかもしれません。

もし、今も誤解をしている人がいるのなら、
私のブログ、TOSHIさんのブログ、出山香さん
のブログを読んでほしい。
MASAYAさん(倉渕雅也さん)の音楽を聴いてみてほしい。
【iTunes】


そう、切に願います。
スポンサーサイト
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
