スポンサーサイト


悩み事。

昨日の朝から今日にかけて、
朝からちょいとややこしい「お悩み事」に取り組んでいました。

その中でいろいろと私が感じたことがあり、
このことは私を応援して下さる皆様にはお伝えしたいと感じ、
日記に書くことにしました。

私の戦っている相手は、あることない事 味噌も糞も一緒にして、
マイナス面(マイナスっぽい面)をつまみだして、
関係の無い事例、関係のない人の行動と勝手に結びつけては、

「こいつらは全員、怪しげな悪い奴らである」
「ほうら、こいつら同じようなことをやってるんだぞ」、
「だからこいつも、あいつも同じような団体で、悪い連中なんだぞ」

とでっち上げる、過去の事例とリンクさせてイメージづけることを
手法とした輩です。


これまでにも何度か、同じようなことは書いてきましたが、
今日の私の感じたことは、特にこのことが前提にあるうえで、
お話しした方がよりわかりやすいと思い、
前置きとして書いてみました。

うまく書けませんが、おわかりいただけたでしょうか…。


それでは、本題に入ります。

私は5年前の11月1日より、ブーちゃんマンとしての活動を開始し、
以来沢山の方々から応援のメッセージをいただいてきました。

メッセージをくださる方は
TOSHIさん・MASAYAさんのファンの方々に留まらず、
私が戦っている彼らに酷い目に遭われた方、
他にもいろんな方がいらっしゃいます。

5年前、まだ私が15歳だった頃は、
「ひょっとしたらスパイかも??」
と警戒しつつ、メールを開くのも、こわごわドキドキでした。
(人を疑ってかかるのも申し訳ないなぁと思いつつ、
戦う相手が相手ですから、
どうしてもそうせざるを得ませんでした。)


皆様熱心に私のHPを読んで下さり、
温かいメッセージを送ってくださいます。
本当にありがたい限りです。

中には、私のHPをHP・ブログにてご紹介していただける方も
いらっしゃいました。
どうもありがとうございます。m(_ _)m

そこまでは、とてもうれしい事なんですが…。


いただいたメールには、
なるべくお礼のお返事を出すようにしているのですが、
こまったことに、私がお礼した内容も、
いっしょに紹介されてしまい、
送った私自身がまったく知らなかったので
びっくりしてしまいました。(@_@;)

私の知らないところで、こういう形で出てしまうのは、
あまりに予想外でした。

気持ちはとてもありがたいのですが、
できれば控えていただきたいのです。


私共と同じ目に遭われた方なら
一番おわかりいただけると思いますが、
何でも、どのようにでも屁理屈をつける輩が相手です。

寄せられたメールに対し、私がお礼の返事をした、
ただそれだけのことなのに、と思われるかもしれません。

そこを、狙ってくるだろうから厄介なんです。


ですから、彼らの餌になるような露出の仕方は
できるだけやりたくない。

私がでっち上げられるのもそうなんですが、
その人にも危害が加わることになるのです。

そんなこと、絶対に許せないし、させたくない。

もし、私が礼を送ったことで、そうなってしまったのなら、
それほど辛いことはありません。

もうこれ以上、彼らの被害者を増やしたくない。

それが私の想いです。


そのことを、どうかお分かりいただきたく、
このような記事を書きました。

現在ご本人宛に削除をお願いしています。
ただ、私が当の本人であるかどうか不明と返信をいただきました。
私本人のお願いですから、
このブログの記載で確認していただければと思います。


日々、ネットサーフィンをしながら、
時々私のHPのことを書いているHPやブログに出くわして、
皆さん、私のことをすごい勇気のある人のように書いて下さり、
当の本人恥ずかしくて赤面しております(笑)

だから、私がお返事をしてしまうと、
「おお!ブーちゃんマンからメールが来た!!!」
とびっくりされてしまうのかもしれません。


このブログの方も読んで下さる方は
もうすっかりおわかりかもしれませんが、
私ブーちゃんマンは、何の変哲もない普通の一般人です。
同じ「マン」でも「ウルトラマン」ではありません。(笑)
ブーちゃんマンという人は飛べないので…「ただのブタ」ですね。


悪い事を絶対に許せない、そういう勇気はあるかもしれませんが、
父親譲りの筋金入りの弱虫で、
毎日2人の妹に負かされっ放しな姉ちゃんです。

なんで、お気軽に接していただければと思います。
スポンサーサイト

tag : 雑記

プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
