スポンサーサイト


ありがとうのうた&初バトン

今日から、TOSHIさんの「ありがとうのうた」の先行予約が
ファンクラブの会員ではない人でもOPENになったそうです。

TOSHI NET STORE

私は、配信でいち早くGETしていたのですが、
他にも、いろんなバージョンが収録されるとのことで、気になっているところです。


「ありがとうのうた」は私のもっとも好きな曲のひとつです。

心なき悪質な人々に、散々蔑まれて、町を歩くこともできないような逆境の中でも
支えてくれた沢山の人々への感謝が目いっぱい綴られた歌詞と、
聴いているだけで勇気が出てくる、気持ちがしてくるサウンドに、
「MASAYAさんって、本当にすごい人だなぁ…」
と感じます。

(これまでのMASAYAさんの曲は、やはり松田賀江さんのことを書いた詩ですから、
とっても切ない…絵文字で表現するとな曲です。
ですから、まさかまさかこんなサウンドも創れる人なんだとは、全く思っていませんでした。)

ありがとうのうたのリリースに寄せて、
TOSHIさんが書きおろされたメッセージ中にもありましたが…

「ありがとうのうた」を誰に贈りたいか…

私は、この曲を


これまで、私達を応援して下さった皆様、

MASAYAさんの曲を心から愛し、応援して下さった皆様、

全国にある、いまもMASAYAさんのCDを置いて下さっているお店さま

もう数えきれないぐらいです。

沢山の方々に贈りたいと、感じています。


もっとも、一番贈りたい人は…天国にいますが…
あの人のことです、きっと新曲が出来るたびに降りてきて、
「いや~~今回も名曲だぁ~~」とにっこりしていることでしょう。

あと何日かで、父の命日。
音量大きくして、部屋で流しとこうかな。





さて、先日いただいたバトン。
いよいよ回す時がやってきました…
さて、こんな答え方でいいのか…
緊張しています…(笑)

あんまりにも答えられない質問は、ノーコメントということで許して下さい(汗)

なお、こちらのバトンはマイミクさん向け、ということになってますが、
私はMixi日記をこちらのブログに設定している為、このブログで公開してしまうことをお許しください。

↓それでは、バトン内容です!
■Q1 kouさん、かずパパ革職人見習いさん、カナリアさん、トットさん、ちほりんさん、@秀@宜@さん
■Q2 kouさん、かずパパ革職人見習いさん、カナリアさん、ちほりんさん、トットさん、@秀@宜@さん、TOSHIさん、&aまいあ&aさん、ししょーさん
■Q3 kouさん、かずパパ革職人見習いさん
■Q4 kouさん、かずパパ革職人見習いさん、カナリアさん
■Q5 TOSHIさん、kouさん、かずパパ革職人見習いさん、カナリアさん、ちほりんさん、トットさん
■Q6 おお…この質問は…うーん…くちぱっちさん!(笑)
■Q7 全員(!!!)
■Q8 くちぱっちさん
■Q9 &aまいあ&aさん、一青 窈さん、倉木麻衣さん、DJ KAORIさん
■Q10 TOSHIさん
■Q11 No Comment Sorry
■Q12 No Comment Sorry
■Q13 ちほりんさん、トットさん、カナリアさん、kouさん、かずパパ革職人見習いさん
■Q14 No Comment Sorry
■Q15 !! No Comment Sorry…(- -;)
■Q16 一青 窈さん、カナリアさん、ちほりんさん
■Q17 …くちぱっちさん…
■Q18 うーん、いないなぁ…
■Q19 かずパパ革職人見習いさん、TOSHIさん
■Q20 くちぱっちさん
■Q21 全員
■Q22 くちぱっちさん
■Q23 カナリアさん、ちほりんさん、トットさん、一青 窈さん、加藤ミリヤさん
■Q24 くちぱっちさん
■Q25 TOSHIさん
■Q26 …(- -;)
■Q27 …くちぱっちさん
■Q28 kouさん、かずパパ革職人見習いさん
■Q29 うーん…全員ですね。(なんと欲張りな…)
■Q30 TOSHIさん、くちぱっちさん
■Q31 TOSHIさん、加藤ミリヤさん
■Q32 ししょーさん、 @秀@宜@さん、&aまいあ&aさん
■Q33 No Comment Sorry…(- -;)
■Q34 …うーん…TOSHIさん?
■Q35  !! No Comment Sorry…(- -;)
■Q36 かずパパ革職人見習いさん、 トットさん、ちほりんさん、kouさん、@秀@宜@さん
■Q37 kouさん、
■Q38 …うーん…
■Q39 くちぱっちさん!!(笑)


うーん、なんともgdgdな答えになってしまいました…。
くちぱっちさん率が異常に高いです…

どうもすいません…

マイミクの皆様、こんな私ですが
今後ともよろしくお願い致します…m(_ _)m

※質問の内容を知りたい方は、コメントまたはメッセージにてご連絡くださいませ。
スポンサーサイト

tag : 雑記

プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
