スポンサーサイト


ピーチネクター

桃がおいしい季節。

よくおやつに食べます^ ^

果物あんまり好きでない私ですが、桃は好き。

亡くなった父も桃が好きだったんだよなぁ…。



今日、オフィスでなぜか桃の話題になって、
桃って痛むの早いから大変だよね、
とか
そういう話ののちに、
「桃のネクターっておいしいよね」
「あーそうそう!私大好き!」

という話題になり…

「あのー、ネクターって何ですか?」
と聞いてみた私。

スタッフのみなさん、
「えー!!知らないの!!」

とびっくりしていました…。

はい、存じ上げません。
はじめて聞きました。


桃の飲料といえば「桃の天然水」か、「カルピスピーチ」だと思っていました。

話によると、超濃厚であま~い桃のジュースだそうで…
ネクター大好き!!なTさんは普段は甘すぎて沢山は飲めないそうですが、
疲れた時に飲むとめちゃくちゃおいしい!
そうです。



最終的に、みなさん、「年の差」を感じていました(笑)
私といちばん近い人でも6歳違うからね。

近くのスーパーで売っているとのことだったので、
今度買って飲んでみます。
スポンサーサイト

tag : 雑記

プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
