スポンサーサイト


ロングなグラス

久々の更新になってしまいました。


私は相変わらず元気にやっております。



毎日、平和過ぎて、いまいちネタがありません(汗)



というわけで今日もくだらないネタです。


うちの会社(ホームオブハート)は、
変な団体のように言われてますが、
実際のところ、こじんまり~としたちっちゃい会社であります。

人数少ないから、近くの雑貨屋さんでかわいいステーショナリーを見つけたら、
全員の分GETして、翌日オフィスに持ってくる、
ということがたまに起こります。


で、先週の金曜日、私のデスクには
このような奇妙なモノが置かれていました。

長いグラス

見渡すと全スタッフの席に置かれています。

「これは花瓶ですかね?」

と隣のBさんに聞いたところ、なななんと
一応「コップ」だそうです。


買ってきた犯人はNさんだそうで…

写真では分かりづらいので、My定規(20cm)を当ててみました

長いよ!

長い。長いです。
容量もたっぷり500ccです。

ご覧のとおり、私の席はパソコンで一杯です。

倒れたらどーすんねん!
と心配でしたが、一緒についてきたコースターがなかなかすぐれもので、
ちょっとした揺れぐらいなら大丈夫っぽいです。

使い始めて今日で3日目になりますが、
なかなかいい感じになじんでくれました。
(初日はいつ倒れるかとヒヤヒヤものでした。)

たっぷり飲み物が入るので、すぐにのどが渇く私にはちょうどいいサイズです。


ちょっとビックリでしたが、
Nさんどうもありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
