スポンサーサイト


今回の判決について

今回の判決についての心境

2007年からスタートした控訴審の判決を聞き、
こんな結果が出るなんて…という怒りと、どうしてこうなってしまったのか、真の正義はないのかという悲しみが重なり、悔しくて仕方がありません。
前回の判決と何も変わらない、実に不当な結果が出てしまいました。

今回の控訴審は、本当に沢山の方々に支えられて、協力していただきました。
弁護士の先生方には本当に頑張っていただきました。
それでも、白が黒となってしまった判決を覆すことができず、本当に悔しいし、悲しいです。

私はまだ今回の判決文を読んでいませんが、
今回の控訴審で2年かけて提出した証拠のことが、何にも反映されていないと聞きました。
この2年間は何だったのか。
証拠をきちんと読んでくれたのだろうか、
私達が書いた陳述書に目を通してくれたのだろうか、
未だに腑に落ちません。
私達に対する偏見としか思えない、一方的な判決だと思っています。

今回の件で、また多くの人々にご心配をかけてしまうことになってしまいます。
私達を応援してくださる沢山の皆様、本当に申し訳ありません。
MASAYAさんや社長の加田順子さん、会長の桃井多賀子さん、TOSHIさん、奥様の出山香さんは無実です。

私の陳述書に書いたとおり、私達はMASAYAさんや加田さんの元で本当に幸せに暮らしてきました。
父を早くに亡くし、学校でのいじめも経験してきましたが、MASAYAさんや加田さんやホームオブハートのスタッフの方々には本当にかわいがっていただき、育まれてきました。

昔は子供でしたが、現在は晴れてホームオブハートのスタッフとして働いています。
今もそんな幸せな生活は変わりません。

事件が始まってから5年間、大変な時期もありましたが、逆境こそチャンスということで、前向きに活動を続けてきました。
妹達も大変な心の傷を負い、一時はどうなるかと思いましたが、元の明るさをようやく取り戻すことができました。
警察の方々、児童相談所の方々、地検の方々には、事実をわかっていただき、これ以上マスコミに追われないよう、紀藤弁護士らに追われないよう、守っていただきました。
私がホームオブハートのスタッフとして就職するにあたり、児童相談所の方々には太鼓判を押していただきました。

HTP代表のY.Y氏、T.A氏は嘘をついて、無実の人を悪人にでっち上げて、それで訴えてきた彼女らの手法は、人間として決して許されるものではありません。
その手法がまかり通ってしまったことが、何よりも悔しいです。

すべてでっち上げで、事実ではありません。

悔しさをバネに、今後もブーちゃんマンは本当の真実と、素晴らしい音楽を広めるために頑張りますので、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

tag : お知らせ 雑記

プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
