

メリークリスマス!

こんばんは。

今日は、仕事が終わってから皆で集まって、クリスマスパーティーやりました!

プレゼントもらいました
ぶたスリッパ☆クリスマスツリーと一緒に

ぶたスリッパwwwww
どうして顔が四角いのwww
かわいいwww

ツリーはこの間MASAYAさんが買ってきた素敵なツリーです☆
めちゃくちゃ綺麗ですよ~


P.s 皆でわいわいやってる間に大量の雪が降ってきて!
見事、ホワイトクリスマスになりました~。
尚、写真の私が半そで着てますが、それは家の中が暑すぎるからです
もう季節感0!

サンタさんナイス!

こんにちは。

今日は、うちの妹ちゃんが、サンタさんからアンパンマンのノートパソコン(おもちゃ)をもらい、
朝っぱらからず~っと遊んでいます。
プレゼント開けて開口一番「サンタさん やるじゃーん!」

妹いわく、アンパンマン達からメールが来るらしい。
録音機能とか、インターネットとか…いまどきのおもちゃってなんかすごいですね。

昔はジェニーちゃんの髪の色が変わるだけで「スゲー!」だったのに…(笑)
たまごっちに通信機能がついただけで「スゲー!」だったのに…
昔のゲームボーイには通信ケーブルが必要だったのに…(笑)

わたしゃハイパーヨーヨーさえあれば一日中遊んでましたね~。

何はともあれ、サンタさんGJ!
来年もよろしく~

クリスマス☆イブ

今日は、クリスマスイブです。

あと五分ほどで日付変わりますがw

なんとビックリなことに、今年のクリスマスは積雪0!
ホワイトクリスマスにはなりませんでした…。

もう那須生活も長いですが、こんなこと初めて!
地球温暖化の影響でしょうか…。

うちの妹ちゃんがさっきからクッキークッキー騒いでます(笑)
サンタさんに渡すんだそうで。
おいコラ、いい子は早く寝なさいよ。

それでは、メリークリスマス!

予防接種

今日は、近くの病院行って、インフルエンザの予防接種を受けてきました☆
あんまり痛くなかった☆よかった。

うちの母ちゃんと我ら3姉妹でぞろぞろと登場したんで、うるさかっただろーなー。
(街歩いてるとなぜか目立つんだよね、うちの母。妹かわいいし。←姉バカ。)
2週間後とかにもう一回打ったほうがいいみたいなので、また来々週お世話になります~。

昨日は…

昨日は、MASAYAさんのお誕生日でした

今回のケーキはおとといの夜からうちのねずみが張り切って仕込んでいて、かなりプロ並み?!!の出来栄えでした☆

シャッターチャンスを逃してしまい、お見せできないのが残念ですが、すごい手が込んでましたよ!
うちの庭にある葉っぱを綺麗に洗って使った、という葉っぱ型チョコレートや、毎度おなじみのクッキーなどなどが飾られたブッシュ・ド・ノエルでしたね~。

いつもお世話になってるレストランのオーナーさんからもケーキをいただいて、さぁどっちがおいしいか?!
という判定が…(・∀・)ワクワク

いつも、見た目はよくても味がいまひとつで終わっちゃうねずみさんケーキですが、今回はおいしかったみたいです。よかったよかった。

どっちもうまいじゃん!と思った私…。
素人には判断つかないわ~。


今日は、朝から雪が降ってて寒いですが、いただきものの「ころ柿」(干し柿なんですが、名前がかわいいですね。)食べながら、家の中でぬくぬく過ごしています。

tag : 雑記

質問賠償するつもりだった(BlogPet)

シュナは、質問賠償するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「シュナ」が書きました。

あのあと…。

こんばんは。
ブーちゃんマンです。

昨日は、いろいろと、ハラハラ・ドキドキ・裁判所内をうろうろ…などなど忙しい時を過ごしましたが、
あのあと、先生の事務所に集まって、すぐにMASAYAさん達は仕事の用事で出かけてしまいましたが、
残った私とJ.Kさん、いつもお世話になってる先生と福岡から駆けつけてくれたT君のお母さん、スタッフのSさんとNさんで、
近くの中華料理屋さんに行って、皆でご飯食べました(笑)

ケータイの電池がやばかったので、写真は無しですが、全部おいしかった~
特にカニがおいしかった~カニは大好きだ~
坦々麺がけっこうピリ辛だったので、J.Kさんの分まで貰って食べました!
(J.Kさんは辛いのが駄目なんだそうです。)

前の日から、緊張して(私が出る訳じゃないんですが…心配で。)あんまり食欲なかったのですが、
見事に平らげました(笑)
なんて単純なやつ!

それで最後、先生に東京駅まで送っていただいて
(風邪ひいてる&連日徹夜してるのに~!!ホントにありがとうございました。)
新幹線で那須に帰りました。


帰ったらうちの妹ズが首をなが~くして待ってました(笑)

そんな一日でした。

tag : 雑記

只今ブーちゃんマンは。。

今、裁判所から戻って、先生の事務所につきました。

落ち着いたら、レポを書こうと思います
(一応私も訴えを出してる人間ですから、どこまで公開できるかはわかりませんが…)

今日は本当に疲れました。

これからがんばるぞ!


~追記 12.10~
一応現在進行中の裁判なので、レポの公開は×、ということでした。
家についてからまとめてみたら、私はひたすら外で待っていた。ということくらいしか無いし…。
あと、ケータイで更新した記事に誤字があったので訂正しました(><;)
あの時はもう一人で焦ってましたねー。
あの台詞について、私がああやって出しちゃったためにいろいろ言われてますが、
あれは当事者間じゃないとわからない、いろんなことがあって、だからこそ。というような話なんです。


終わった!

いま終わった!

状況です

途中休憩を挟まず、反対尋問がスタートしています。

そして、もう四時ですが、終わる気配0です。

MASAYAさんの真隣りにポッケに手を突っ込んで立ってる!
ニヤニヤ笑いながら質問をしている
馬鹿にしているのか!

実況

ちょっと静かになったので、また覗かせてもらいました。

紀藤弁護士側からの質問にMASAYAさんが答えています。

あと、この扉の窓は、終わったかどうか確認するための窓だそうです。

職員の方に教えてもらいました。

いま少しだけ覗きました

法廷の扉にちっちゃい窓がついてるので、職員の方に許可を得て、覗かせて貰いました。

ちょうどMASAYAさんが話していました。

「紀藤さん!僕の娘は…僕の子供は、倉渕って体操着に名前を書いて、学校に行っているんですよ!
いい服だって可哀想だから着せてやれない。そういう目に遭っているんですよ!」

と、紀藤弁護士に真っ直ぐ目を向けて、訴えかけていました。

いま、悔しくて涙が止まりません。

ブーちゃんマン

法廷入れなかったぁぁぁ(TOT)

東京地裁から中継です。
裁判が抽選だってぇ!
知らないよ!どういうこと!


くやしい~~~°・(ノД`)・°・

まだMASAYAさんしゃべってるよ。
声が聞こえてくる。

MASAYAさん頑張って!!!!!

悔しいから実況中継するよ。

よろしく!

訴訟提起&HP更新

本日、私ブーちゃんマン他子供達4名、そのお母さん3名を原告とし、紀藤弁護士・山口弁護士・HTP代表Y氏・HTPメンバーK氏を被告として損害賠償訴訟を提起しました。

この件について、私のHP「子供達の声」にメッセージを掲載しました。

この事件の真実を書きました。
私がここまでがんばってこれたのは、応援してくださる皆様のおかげです。
応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!

遥かなる時をこえて 感想3

また間があいちゃった

いよいよラスト3曲です。

♪未来(あした)の君へ♪
なんかこう。。パァっと目の前が明るくなったような、広がり感というか
タイトルのとおり、未来に向けて歩き出せる、そんな勇気が沸いてくる一曲です♪
個人的に最後にToshiさんがコーラスしてるところがメロディと重なって綺麗だな~と思いました。

♪海になりたい♪
歌詞が深い…(どの曲もですが)
聴いててと、きっと香さんのことを想いながら歌ってるんだろうな~と思いました。
なんというか…ちょっとまだうまく書けないのですが、
これまでToshiさんは散々大切な人を傷つけられて、
Toshiさん自身も拉致されそうになったり、裏切られたり…
沢山のことがありました。
Toshiさんはきっと、この詩のように生きたい、と強く願っている。
そのことがとても感じられる一曲です。


♪大切なもの♪
最後の曲になりました。
この曲は本当すばらしい!
BestTrackです。
今まで起こったいろんなこと…それを思い起こしながら、一番大切なもの、大切な人のことが
思い出せる…そんな曲です。
最後の最後に、ちょっと長いバージョンがYoutubeにアップされていましたので、ここに貼りますね。



こんなに聴けちゃっていいの?!((((;゚Д゚))))ってぐらい聴けます。
しかし最後の最後で切れちゃってるので、やはりフルで聴かないとね…。

ちなみに、私の妹がこの曲大好きなんです。
「たいせーつなーたぁいせーつなぁぁー」と大声で歌うんで、めちゃかわいいハート

余談ですが、「うちの妹お気にいりプレイリスト」なんてのがありまして、
妹受けがいい曲を私が勝手に集結させてるんですが、
最近の彼女のイチオシは「少年」と「大切なもの」と「世界の果てに」なんですよ。
少年の場合私も歌わされるんですが…極度の音痴で…厳しい指導が施されるのです(笑)
あとは、やはりテルマちゃんとZARDですね。
個人的にはポニョ歌ってほしいですが…なぜか歌ってくれません(笑)

♪Postlude♪
エンディングです。
かすか~に鳥の声?がするのは気のせいでしょうか。
物語の終わりを幻想的に締めくくっています。
ちょっと南国っぽい感じもして、昔MASAYAさんが出してた「HANA」シリーズを思い出しました。



ずいぶん時間かかりましたが、ようやくおしまいです。

つたない感想ですが、読んでくださった皆様、ありがとうございました。

-ブーちゃんマンの現在-
近々、HPを更新しようと思います。
私の妹と私の母が書いた陳述書を編集して、私とは違う視点での陳述を公開したいと思いました。

その他、今回の裁判について、明らかになったことが沢山あります。
かなり複雑な、しかし明確なとあることがあって、今回の事件・洗脳事件は仕組まれています。

それを、できる限りわかりやすく噛み砕いて、皆さんに公開したいと思っています。
かなりきわどい話題でもありますから、公開した途端HP停止というのも考えうることですが…。

というわけで、先ほどからキーボードを叩きまくっています。
お楽しみに。

tag : 雑記

プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
