

英訳しなかった(BlogPet)

ブーちゃんマンと、英訳しなかったー。
でも、ブーちゃんマンで風邪っぽい投稿するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「シュナ」が書きました。

風邪、大流行中!

☆メール下さった皆様、ありがとうございます☆

ただいま風邪が大流行中でして、なか×2HPが更新できません…とほほ。
どうも私は毎年2月に必ず調子を崩すみたいです…。

私はまだいいほうで、「ザ☆田舎者」で体の丈夫さが自慢の母がぶっ倒れています。
母曰く「私ももう年かな~」  ま、4*だからねぇ…
さて、今日はもうこんな時間なので、お休みしますが、明日はひっさびさにHPを更新しようと思います。
いよいよ保護所編です。



tag : 雑記

HPを更新しました。

こんばんは。
HPを更新しました!

…というお知らせです。
やっとMASAYAさんが登場しました。
前置き、長かった…。
本当は前半をカットして、先に出しちゃおうかとも思いましたが、やっぱり原文どおりにして正解だったな、と思います。

天国にいる父は、超恥ずかしがり屋でしたから、
きっと『カットしてくれー!早くMASAYAさんのことを書けー!』
なんて、顔を真っ赤にしていることでしょう。
ごめんね、親父。

風邪はすっかり完治。
鼻が通るって素晴らしいですね(何が)

明日からはちょっと更新ペースを早めます。
だって、このあとに妹とシャーマンの分がありますから…。

毎日更新でがんばろうと思います!!
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
