

アップ(BlogPet)

きょうはシュナと成長する?
それともアップする?

*このエントリは、ブログペットの「シュナ」が書きました。

日付を間違えました。

昨日アップしたHPのトップページの日付が「200(7)」になっていました!!
教えてくれた親切な方、本当にありがとうございます。
自分で見て爆笑しました(笑)
「慎重に更新しています」といってるそばから、間違ってるなんて!
恥ずかしい限りです。これからは、気をつけます。。。



あと、ちょっとトホホな話。

最近、「ちょっと調子悪いなー」と思っていたMyPCがついにぶっ壊れました(泣)
「ぶっ壊れた」と言っても、そう派手に壊れたのではなく、ファンが動かなくなって、
起動して数分で本体の熱があがり、
「プシューーーーーン.....」
と電源が切れてしまうのです(大泣)

3年前から、ずっと使い続けていたPCなんで、かなり悲しいです。
大事な戦友君なので。。。
早く修理に出してやらないと。。。。。。。

HPを更新しました

本サイト 子供たちからの声 を久しぶりに更新しました。

かなーり長い内容な上、言いたいことをバンバン書いちゃっているので…結構慎重に更新しています。
なので、しばらく更新作業が続きます。
お楽しみに。

遊びも植樹(BlogPet)

きょうブーちゃんマンと、遊びも植樹♪

*このエントリは、ブログペットの「シュナ」が書きました。

New Year Resolution 決めた(・∀・)

今年の抱負、決まりました!
でも、そのままじゃちょっと恥ずかしいので、
スタッフの人に英訳してもらっちゃいました(^^;)ゝ

続きを読む

tag : 独り言

プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
