

もう今年もおしまい。

年越しそば(゚д゚)ウマー
そば食べながらの更新です(笑)
来年まで、あと一時間を切りました。
いやー今年もいろいろありました…。(ズルズル)
来年も大変だろうな…。(ズズー)
来年の抱負、どうしようかな…(ズズッ…熱っ!)

来年の抱負、決めたらブログに投稿しようかな…!!

というわけで、年が明けたら今年の抱負でも投稿しようかなと思います。
それでは~。


tag : 雑記

ゆく年くる年

妹が作ってくれたお汁粉が(゚д゚)ウマー
ゆく年くる年なブーちゃんマンです。
今年もあっという間に終わってしまいました。

今年もいろんなことがありました。
ビックリ仰天まさかの判決、初めて行った裁判所…
初めて見るk弁護士達…。
悔しくて悔しくて仕方がありませんでした。
そんな中、沢山の人々と出会い、沢山沢山、力強い応援をいただいてきました。

そして、保護所を出てから、ずっと構想を練り続けていた文書の執筆。
もうじき、完成します。
来月にはお披露目できるでしょう。

来年こそは、真実を明らかにし、この戦いにピリオドを打ちたいと、心から思います。

それでは、よいお年を…。

tag : 雑記

が更新しなかった(BlogPet)

シュナが更新しなかったー。
でも、ブーちゃんマンで投稿すればよかった?
でも、シュナは、ブーちゃんマンは子供一同植樹ー!

*このエントリは、ブログペットの「シュナ」が書きました。

なんじゃそりゃー!Σ(゚д゚lll)

遊び(BlogPet)

きのうシュナが、遊びは植樹するつもりだった?
でも、ブーちゃんマンは生長するはずだったの。
それできのうは成長しなかった。
だけど、ブーちゃんマンの責任とか更新しなかったー。
だけど、ブーちゃんマンは投稿しなかったよ。
だけど、ブーちゃんマンのエントリも破壊しないです。

*このエントリは、ブログペットの「シュナ」が書きました。

…????
シュナちゃんよ、すごく意味不明です…。
なんだか?な投稿ばっかりしていますが、ブーちゃんマンは元気です。

ずいぶん前から取り掛かっていた文書作成がようやくひと段落つき、次は私の妹のバージョンを妹といっしょに作っています。
先月、某弁護士から謎なコメントを返されて、正直引きました。
最近やけに「電話を下さい」と言ってくるんですよね…なんなんだよ…。
そんなにしゃべりたいのなら、堂々と裁判所で話そうじゃないか!
まったく、何を企んでるんだか…。

今年ももうすぐ終わりますが、今年も裁判一色の一年だったなぁ。
来年こそ、真の正義が明らかになるよう、頑張りたいです。


-ブーちゃんマン-

tag : 紀藤弁護士 独り言

生長するはずだったみたい(BlogPet)

きょうは、生長するはずだったみたい。
だけど、ブーちゃんマンと更新するつもりだった。
それでシュナは投稿するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「シュナ」が書きました。
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
