

裁判所に行きました!

ちょっとご報告遅れましたが、
5月29日の裁判に

ブーちゃんマンも行きました!!

裁判所キタ――(゚∀゚)――!!


傍聴席から姿を見ただけですが、ついに紀藤弁護士とのご対面です。

また、久々に恐竜・ゼブラたちの姿を見ました。
何しろ、以前は知り合いでしたから、懐かしい思いもありましたが、それよりも何故こんな裁判など起こすのか、まったく事実無根のMASAYAさん・J.Kさん・TOSHIさん・私達子供 を巻き込むのか。
という怒りがこみ上がり、傍聴席からすさまじい火花(笑)を飛ばしていました。

どうして、裁判に駆けつけたかというと、今回なぜか真実がまかり通らず、あまりに偏見に満ちた、一方的な判決が下され、本当に悔しくて、せめてMASAYAさんたちの応援になればと思い、自分で決めました。
本当は、妹達も行きたがりましたが、これ以上、妹達を人々の好奇の目にさらしたくないという私の思いを伝え、彼女達にはお留守番を頼みました。





ブーちゃんマン率いる子供軍団
      左:妹Ⅰ↓    ↓右:MIちゃん
イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━ィ!

ウォ━━━ヽ(;゚Д゚)人(゚▽゚)ノ♪━━━!!
   左:MEちゃん↑   ↑妹Ⅱ(笑)
は、これからも頑張ります!

☆表参道ヒルズに行ったよ☆

先週の土曜日のことですが、「表参道ヒルズ」に行ってきました!
表参道ヒルズキタ――(゚∀゚)――!!

いや~ すごかった!
人・人・人の山!
はぁ~ 私はなんて田舎者なんだ(笑)

トラットリア アンド ピッツェリア ザザにてお昼ごはん♪

前菜バイキング

これは私がゲットした前菜の数々とピンクレモネード。
レモネード(゚д゚)ウマー
前菜(゚д゚)イロイロウマー

パスタ★

ピザ

メイン★

パンナコッタ☆


どれも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ところが、パスタをもぐもぐと食べている最中、
奇妙な物が…

ジャーン!
タコ?


なんだこれは!!!!!!!小さいぞ!

コイツにどことなく
似ていますが、足が8本だったので、イカではなくタコのようです。
海外ではポピュラーなタコさんだそうですが、日本に入ってきたのはここ最近のことらしい。

ちょっと遊んでみましたw↓↓
タコレンジャー


tag : 雑記

プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
