

皆様へ 当ブログのシステム変更のお知らせ

当ブログと本サイト「子供達からの声」に来ていただいた皆様、
また応援のメールを下さった方、同盟へ参加していただいた方、
寄付金のご協力をいただいた方

本当にありがとうございます!

m(_ _)m

感謝しています!

・゚・(つД`)・゚・



今回は、少し残念なお知らせと、それにともなうシステム変更のお知らせです。

実は、真に残念なことですが、私たちの気持ちをまったく理解していただけない方がおり、当ブログのコメントのシステムを変更することにしました。

私がブログを始めた理由は、これまで応援してくださった皆様と、会話を交わしたり、
思いを伝え合えるような場がほしいなと思って、ブログを開設することにしたのです。

メールだけでなく、もっと気軽な交流ができたらな。という私自身の願いからのものです。

そのために、コメントも皆様が投稿しやすいように設定しておりました。

ところが、残念なことに私たちの思いをご理解いただけない方がいらっしゃるようで、
これでは、せっかく応援してくださる皆様にもご迷惑がかかると感じ、今回このような変更をすることを決めました。
クスン

でも、こんなことでへこたれるブーちゃんマンではありません。
もっと皆様と気持ちよくかかわりあえる空間を創っていきます!!

コメント・メール いつでも募集中です!!

これからもよろしくお願いいたします!!!!!!


コメントを投稿された方へ

あなたのお考え、これまでに沢山拝見してきました。メールもくれましたね。
これが、私からあなたへ 
最初で最後の返信になるでしょう。

はじめまして 私がブーちゃんマンです。
あなたは当事件について、本当にわかっていらっしゃるのでしょうか。
よくお考えください。
そして、もう二度とあのようなコメントをなさらぬよう、心から祈ります。
あなたのためにも…

3月27日ブーちゃんマン

tag : 独り言 お知らせ

ホームページ更新しました!

ホームページを更新しました!

更新ページ:「ブーちゃんマンの一言」

東京地検の検事の皆様、真実を貫いてくださり、本当にありがとうございました。



~最近のブーちゃんマン~

そろそろHPのデザインを変えます。(HP)
実は2ヶ月ぐらい前からCSSにはまっています。
あーなんで今までやらなかったんだ!!面白い!!
ってな感じに楽しんでいます(笑)


あと、妹Ⅰが、中学校を卒業しました!
校長先生、児童相談所の皆様、本当にありがとうございました。

感謝、感謝のニュースばかりですね。^_^

tag : 独り言 お知らせ

Σ(´∀`;)な出来事

ある日…

♪( ・∀・)<さーて、今日はブログ更新しよっかなー!

         ブログアクセス   
           ↓
          真っ白
      管理ページもつながらない
           ↓
          (゚д゚)マジ?

…正直あせりました…

翌日もだめで、fc2にメールでも出そうかとした翌々日、無事に復旧しました。ε-(´∀`*)ホッ
いったいなんだったんでしょう?
まぁ、何事もなく復活してよかったです。

もうそろそろ、ホームページのほうを更新する予定です。
大体の内容は完成しています。
ちょっと手直しをして、チェックしたら完成なので、もう少々お待ちくださいませ。

HP用の記事の片手間にブログで遊んでいます(笑)
カスタマイズ好きの私にはたまらない機能ですね。
(私のPCはビジュアルスキンとかアイコンとかを変えまくったため、一見何のOSなのかわかりません。笑)
まずは、ブログペットもう一匹(2匹?)追加しました。
そして、アフィリエイト始めてみました。→→→
これは、ブーちゃんマンおすすめグッズのご紹介コーナーですね。
このほかにも紹介したいものは沢山ありますので、乞うご期待くださ~い!

それでは、次回の更新をお楽しみに!

tag : 雑記

ブログはじめました。

ブログはじめました。
主な内容は、HPを見てくださっている方へのお知らせや、これまでのHPの内容とかも掲載してみたりなど、いろいろやる予定です。
知られざるブーちゃんマンの素性も公開するかもしれません。

というわけで、よろしくお願いします!

tag : 独り言 はじめまして

プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
