

旅行に行ってきました。(BlogPet)

ブーちゃんマンの「旅行に行ってきました。」のまねしてかいてみるね

ブーちゃんマン、ど

*このエントリは、ブログペットの「シュナ」が書きました。

モノタリナイ日々。(BlogPet)

ブーちゃんマンの「モノタリナイ日々。」のまねしてかいてみるね

なんだか最近、まぁその10代

*このエントリは、ブログペットの「シュナ」が書きました。

TOSHIさんブログが面白すぐる

先月末からアメブロでブログを始められたTOSHIさんですが…
絵文字がwwwwww素が出まくってるww
なんかけっこうエンジョイしちゃってますねヨカッタヨカッタ

新曲もバッチリ流れてて(・ω・)イイナァ
あ~着うたフルほしいなぁ~
でも今の機種使いやすいんだよ~

というわけで、

ノ●ー●リTOSHIさんがんばれ~!!!

tag : 雑記

流行したかも(BlogPet)

きょうシュナは、流行したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「シュナ」が書きました。

無謀な夜☆

今日はX JAPANライブ2日目でした。
今回は、最初から全部見ました!

今日も凄かったです!
昨日はとても残念な感じに終わってしまいましたが…

TOSHIさんのMCがめちゃ良かった!
“泥の中ではいつくばってでも…” …泣きそうになりました。

YOSHIKIさんのドラムも凄かった!落っこちやしないかハラハラしましたが(汗)

どうしようかなと思いましたが、今日観て大正解でした!
明日も観よう。

tag : 雑記

プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
