

突然ですが

突然ですが、ホームページ「子供達からの声」に新しいメッセージを追加しました。
私の心境をそのまま綴りましたので、
応援して下さる皆様にはぜひ読んでいただきたいメッセージです。
http://buuchanman.fc2web.com/

久方ぶりのMASAYAさんの歌

BARKSさんでも取り上げられていますが、
MASAYAさんによるTOSHIさんのピンチヒッターコンサートの第一弾
(たらぎ音楽祭・熊本国際コミュニケーションズ 設立記念 Dinner Show2009・八代ハーモニーホール「TOSHIコンサート ~大切なもの~」)
が無事に大成功したそうです!!
百聞は一見にしかず、なので、まずは動画を見てみてください!

MASAYAmelodies



急遽、MASAYAさんの公式サイトも一般公開され、
突然のことではありますが、うれしいです。


何度も何度もこのブログ&陳述書で書いていると思いますが、
亡くなった私の父は、
1995年のリリースされたファーストアルバム「遥かなる道」
が一番のお気に入りで、当時幼稚園ぐらいだった私は、
父の車に乗るたびに、MASAYAさんの曲を聴いていました。

そのためか、MASAYAさんの曲を聴くと、
なんとも言えない懐かしさと言うか、安心感というか…
小さい頃から親しんできた歌なので、ホッとします。

向こう側の資料とか、
TOSHIさん、MASAYAさんのことをひどく書いているサイトとかを見過ぎて、
心が荒んでしまいそう(!!!)になった時に、一番の特効薬になります(笑)


それにしても、TOSHIさん元気になったかなぁ…

先月にJ.Kさんの証人尋問がありまして、私が行けない代わりに、
ママがトシオフィスのスタッフさんであるシャーマンちゃんが
応援に駆けつけてくれました。

その時に、TOSHIさんにお会いしたそうですが、
いつもの通り、WANKUさんと一緒にやってきて、
(シャーマンちゃん曰く、いつの間にか隣にいたそうです(笑))
超小柄で超キュートな弁護士さんのH先生と並んで
「これなら(背丈が)ちょうどいいね!」と皆で笑ってたそうですが、
やはり目の前で大切な人が嫌味な質問をされたり、
偏見のまなざしを向けられている姿をみるわけですから、
それはそれは大変なストレスだっただろうなぁ…と思います。


ところで、余談ですが、
うちの会社でパンデミック対策の為に買い込んでおいたシリアルの
賞味期限がなんと11月だった!!ということで、

社内中で朝ご飯にシリアルをせっせと食べてます(笑)

現時点でちょっと酸化したニオイがしますが…
有機のシリアルなんでけっこうおいしいです。

最初は牛乳なり豆乳なりをかけていましたが、
次第にそれも面倒になり(爆)、スプーンでそのままボリボリと食べています…(!!)

おかげさまで、コー●ックいらずです(笑)

HPを更新しました。

こんばんは。
HPを更新しました!

…というお知らせです。
やっとMASAYAさんが登場しました。
前置き、長かった…。
本当は前半をカットして、先に出しちゃおうかとも思いましたが、やっぱり原文どおりにして正解だったな、と思います。

天国にいる父は、超恥ずかしがり屋でしたから、
きっと『カットしてくれー!早くMASAYAさんのことを書けー!』
なんて、顔を真っ赤にしていることでしょう。
ごめんね、親父。

風邪はすっかり完治。
鼻が通るって素晴らしいですね(何が)

明日からはちょっと更新ペースを早めます。
だって、このあとに妹とシャーマンの分がありますから…。

毎日更新でがんばろうと思います!!

HPを更新しました

本サイト 子供たちからの声 を久しぶりに更新しました。

かなーり長い内容な上、言いたいことをバンバン書いちゃっているので…結構慎重に更新しています。
なので、しばらく更新作業が続きます。
お楽しみに。

裁判所に行きました!

ちょっとご報告遅れましたが、
5月29日の裁判に

ブーちゃんマンも行きました!!

裁判所キタ――(゚∀゚)――!!


傍聴席から姿を見ただけですが、ついに紀藤弁護士とのご対面です。

また、久々に恐竜・ゼブラたちの姿を見ました。
何しろ、以前は知り合いでしたから、懐かしい思いもありましたが、それよりも何故こんな裁判など起こすのか、まったく事実無根のMASAYAさん・J.Kさん・TOSHIさん・私達子供 を巻き込むのか。
という怒りがこみ上がり、傍聴席からすさまじい火花(笑)を飛ばしていました。

どうして、裁判に駆けつけたかというと、今回なぜか真実がまかり通らず、あまりに偏見に満ちた、一方的な判決が下され、本当に悔しくて、せめてMASAYAさんたちの応援になればと思い、自分で決めました。
本当は、妹達も行きたがりましたが、これ以上、妹達を人々の好奇の目にさらしたくないという私の思いを伝え、彼女達にはお留守番を頼みました。





ブーちゃんマン率いる子供軍団
      左:妹Ⅰ↓    ↓右:MIちゃん
イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━ィ!

ウォ━━━ヽ(;゚Д゚)人(゚▽゚)ノ♪━━━!!
   左:MEちゃん↑   ↑妹Ⅱ(笑)
は、これからも頑張ります!
プロフィール

ブーちゃんマン

Author:ブーちゃんマン
「子供たちからの声」管理人
A型 おひつじ座 左利き 字が汚い..orz


流行にのって(笑)ネット上でもいろんなところに顔出してますので、見かけたらよろしくしてくださいませませ。

Mixi

前略プロフ

Twitter

タグ一覧

雑記 独り言 紀藤弁護士 HTP お知らせ 思い出 妹シリーズ はじめまして 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ニュース
月別アーカイブ
BlogPet
その他いろいろ

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今度使ってみたいサービス




RSSフィード
QRコード
QRコード
あわせて読んでね

あわせて読みたい

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中
